AKI’sDIARY・:*☆*:・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ゎ、久々にCD借りに行ってきました(o^−^o)
パパさんに連れて行ってもらぃました☆
めっちゃ久々に行ってきたよぉ。

で、ぃつも借りに行くときパパさんが本売ってくれてぁたしにそのぉ金くれるんよね。
今日ゎ、結構な額でしたy(o^−^o)y

今日ゎ、SMAPの「Pop Up!」・宇多田ヒカルの「Ultra Blue」・玉置成実の「Speciallity」・くぅちゃんの「4hot wave」・mihimaru GTの「気分上々↑↑」・柴咲コゥの「invitation」・山Pの「抱ぃてセニョリータ」・嵐の「ァォゾラペダル」借りてきました(o’u≦o)
微妙に古ぃのぁるけど気にしなぃッッ!!ヮラ(ノ▽≦*)ノ彡☆

ちなみに、画像・:*☆*:・゜
玉置成実と、くぅちゃん!!
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に AKI’sDIARY・:*☆*:・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる