アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AKI’sDIARY・:*☆*:・゜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大学・企業見学☆
今日は、普通科と工業科と医療秘書科の3年は企業見学に、特進の1年〜3年は広島大学(以降広大)に行ってきた☆ 広大はあたしの本命校ww でも、偏差値ピンチなの((涙 でも、今日の大学見学で刺激を受けたので意地でも広大に行ってみせる!! ちなみに、あたしの志望学部は「法学部」。 文系で一番難しいのよ((涙 あたしのキャラでもないともよく言われますけども。 でもね、意地でも行ってみせるから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 19:29
危っっな
今日は、生物の時間に引き出しに携帯入れてることすっかり忘れて携帯が上に乗ってる参考書を何も思わずに引っこ抜いたら携帯落下!! 幸い先生が黒板の方に向いてたから良かった… ほんと、焦ったわ((滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/14 17:44
スライム☆
今日は、化学の時間にまたまた実験♪ 実験の前にこの前作った石鹸の洗浄力を検査するため石鹸作った時の油まみれのビーカーを洗った☆ 洗ったのはいいけど油すごくて1回洗ったくらいじゃべたべた取れなかったからもう一回洗おうと想ったら手がすべってビーカー割ってしまいました((涙 怒られるかな!??って想いつつ先生に言ったら怒られなかったwww 良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 17:36
すすめ!!
今日は、パパとおばあちゃんとあたしで「すすめヴァイキング」にお昼食べに行ってきた☆ なかなかおいしかった☆ 隣りの席の家族食べる食べる… 見てるだけであたしがお腹いっぱい笑"" チーズケーキもなかなかww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 19:07
三連覇☆体育祭
今日体育祭があったぁww 暑かったわ… めっちゃ焼けたしね… 明日悲惨だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 20:32
教育実習生☆
今日は、教育実習生の最後の日やったww あたしが懐きまくったE先生に逢えるのも今日まで… 笑顔で素敵でおもしろくて優しかった☆ 大好きだゎww笑"" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 19:27
6月1日
今日の体育めっちゃぉもろかった!! 月曜日の日より燃えたしね!! バレーの前にスポーツテストの受けてないやつを個人的にさせられました… 長座体前屈… 改めて自分がどんだけ体が硬いかを想い知った… やばぃよ((涙 去年より明らか全部低下… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/02 11:10
5月31日
ちょっと日記溜めてたんで5月31日から更新します。 (昨日・明日ゎ31日の時点の日付で!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:02
検査
今日は、学校5限目まで出て早退… 理由は、内科検診でひっかかったから検査しに病院に行ったのさ。 てか、早退する時の授業の担当がK先生やったけ怖かった((汗 届けのトコ理由「通院のため」って書いてK先生に「この事情があるんで早退します」って言ったら「今から??」って言われた。 はい、今カラですけど何か??って想ったけど当然そんなコト言えるわけもなく「はい。」って答えたらなんか素っ気無い返事された!! ぁー、怖かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 16:47
体育
今日の2限目は体育やった☆ 楽しかったゎぁww ちなみに、バレーやった♪ 初め15点の3セットを2年VS3年でやった。 終わりの片付けをかけて!! もち勝った☆ 最近サーブが入らないという状態に陥って人です… 今日もありえないくらい入らなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 19:00
ハーゲンダッツ
今日は、あたしの好物の一つハーゲンダッツのアイス食べたよぉ☆ 昨日従姉に貰ったのさぁww なんか、新発売のやつみたい。 「練乳苺」味のクリスピーサンド♪ 本気で美味しかったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/27 19:30
阿呆の仔
タイトル見て何!??って想った皆さんも多ぃでしう笑"" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/26 17:59
模試
今日、またテスト様返ってきました。 今日ゎ、現文と日本史。 まぁ、2つとも良かったよw 後、残すzわ政経だけ。 月曜日に戻ってきます。 点数やばぃかも((涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/25 20:21
ライティング…
今日も続々とテスト様返却されてきましたよ… 古典やばぃ((涙 ぁりぇんよぉ、ぃつもよりかなり低ぃ。 勉強せぇへんかったのがかなりきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 19:10
嗚呼…
またかなりさぼってしましたぁ 暇が出来つつぁるんで今日カラまたちゃんと更新します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/23 18:44
個人写真
今日ゎ、一時間目個人写真の撮影でした… なんか、卒アル用と進学用らしぃ… なんか、5枚撮られたんだけど。 嫌やゎぁ 悪夢… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 17:54
馬鹿騒ぎ
昨日、1限目に服装頭髪検査がぁりましたぁ… ひっかからへんかったけど☆ でも、E先生に「ぃつもそのスカート丈やな??授業の時短ぃ気がするけど。」って言ゎれちゃぃました!! 短ぃトカ当たり前ぢゃん笑"" 2回折ってるんだから。 でも、ぁたしゎ「はぃ。気のせぃですよぉ。ただ暑ぃからちょっと上にあげてるだけです。」って笑顔で言い放った笑"" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 19:03
何で!??
なんか、最近かぁなり虫が大量発生しちゃってます… 虫嫌ぃなぁたしゎ毎日が戦ぃの日々なゎけですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:57
大掃除☆
今日ゎ、大掃除のため短縮授業☆ やったね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 19:59
大爆笑!!
今日、掃除の時間大爆笑だったし!! 今週ゎ掃除やらんくてィィからM嬢とN嬢と廊下でずっと話してたんだけど、M嬢ぉもろぃ!! リアクションが、ぁかん!! かなりつぼに入りました((汗 笑ぃ止まらなくてぉ腹ぃたくなったし!! 久々に笑ぃずぎでぉ腹ぃたくなったよ… やばぃやばぃ((汗 語った内容↓ ☆マカダミヤナッツを原型で食べるとまずい。 ☆沖縄のなんとかって料理ゎまずい。 ☆恋愛。  面食ぃがどぉとか。 最後のが一番ぅけた… 明日も大爆笑期待しとくゎ☆笑"" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/25 19:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

AKI’sDIARY・:*☆*:・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる